先日、ParseのエバンジェリストであるEricさんに会いに行ってきたという記事を書いたけど、7月24日にParse Meetupを六本木で開催するらしい。

https://parsemeetuptokyo.splashthat.com/

Parse使ってるけど、Parse周りで情報交換したいとかいう人はオススメだと思う。

しかし、このイベントページ見た人はこう思うはずだ。

「あれ、これ全部英語なの?ここ、日本だし、僕日本人なんだけど?」

そうなんです。今のところ、英語オンリーの予定みたいだ。(同時通訳してくれる人が現れる可能性もあるけど)

場所は六本木のFacebookオフィスだから、この前お邪魔したあの高そうなビルですね。アークヒルズ仙谷山の森ビルだから、あのみんながイメージする、映画館とか隣接するでっかいほうの森ビルとは違うので注意。

Ericさんいわく、このビルの賃料はサンフランシスコより高いぜ!だとか。

このイベント、第一回なのもあり、かなり濃いメンツが集まりそうな予感がするので面白いと思う。ちなみに、このイベントページを作るサービスいいですね。Splashというのか。
https://www.splashthat.com/


*家計簿読み上げのアプリ作ってます。自己紹介と過去ログはこちら